女性フリーランスWebデザイナー(SOHO)02web works studio

02web works studioはおかげさまで7周年!

02web works studioは、女性ならではの視点とこれまでの経験で企画からデザイン、運用まで幅広いサポートでお客樣のウェブサイトを成功に導きます。

お知らせ

タグ:12月2012

サンプル:学校系サイト

2012.12.21

keizai ポップ感を全面に出しました。これはサンプルなので学校名素材はあくまでサンプルなのでご了承くださいね!最近の学校系のサイトはシンプルなものが多いのですが、このくらいポップ感を出すと差別化にもなるかもしれませんね!もちろん親御さんも見るので最近はシンプル学校サイト多いわけですが。サンプルなので派手に!ポップに!こんな感じのもやるのでご要望があればお聞かせくださいね!

サンプル:ママ系サイト

2012.12.21

wakodo 自分が作りたかっただけ、、なのですが作ってみました。これはサンプルなので会社名素材はあくまでサンプルなのでご了承くださいね!ママ系のサイトは色づかいや使ってみたいわくわく感を誘うのがポイントかなと思っています。ばーっと作ってしまったのでわくわく感が足りないところですが柔らかい雰囲気で長く使ってもらえるようなサイトを作りたいですね。

サンプル:EC系サイト

2012.12.21

radish 楽天さんなどのショッピングモールの力を使わないで商品を売りたい!そう思うお客樣は大変多いです。これはサンプルなので会社名素材はあくまでサンプルなのでご了承くださいね!アピールしたいポイントやコンテンツの探しやすさ、導線を整理して迷わせない工夫などをして完成まで導きます。とても大変な作業ですがお客樣と協力し合って作り上げていきます。

サンプル:読み物系サイト

2012.12.21

juicystyle 読み物系のサイトなど長いコンテンツ制作をすることも多々有ります。これはサンプルなので会社名素材はあくまでサンプルなのでご了承くださいね!さてさて、長いコンテンツは見えない箱で区切ってデザインします。枠をつけるということではなくて、コンテンツごとに色を変えたり余白のバランスを考えたり1pxの単位で気を配って制作します。量が多いコンテンツほど、どう見せてやろうかと燃えたりまします!

サンプル:企業系デザイン

2012.12.21

adingo1 ごくごく一般的な企業サイトのサンプルデザインです。会社等その他の素材はサンプルになります!信頼感と親しみやすさをよくオーダーされるのでその雰囲気でまとめました。
ぱっと見た時の第一印象のよさをユーザーに印象づけたいな。といつも思ってデザインしています。ちょっとメインを変えると雰囲気もガラリと変わります。
adingo2 お客樣の好みや要望もあるので、どれが一番いい!とは言えませんが、このようにして要望を聞きながら最終的にアップするデザインを制作していきます。

Page 3 of 612345» »